響のつぶやき

2009年3月15日 (日)

ほにょ~

こんばんは響ですcat

今日がのんちゃんの結婚式だったらよかったのにgawk

ママは朝からお仕事でおでかけ・・・

ちゅまんないぃ~pout

実はあたし昨日 マイちゃんのケーキをど~しても食べたくて

思い切ってソファーに飛び乗って 高い所に置いてあった

マイちゃんのケーキをGETしちゃいましたgood

goodなんてしてる場合ではありません・・・sweat02

ママには久しぶりに思いっきり叱られて・・・う○ちがナッツgawk

ママは「し~らないpout お腹壊してるのに そんなことしたら

余計お腹が治らないっしょannoy」と・・・

うぅぅ・・・だったみんな「おいし~おいし~」って言うんだもんpout

ママは仕事から帰ってきて いつもの大掃除・・・

お布団もコタツ布団も干してくてたので 気持いい~good

093151

「ふにゃぁ~heart いい気持good

それから川原のDRにsign01

ピットブルのりんちゃんが入ってきたので 一緒に走ってもらった~heart

093152

でも・・・マイちゃんのケーキはもうやめておこう・・・

お腹がせっかく治ってきたとママは喜んでたのに 落ち込んでるしsweat02

あたしもお腹の調子がイアマイチ・・・weep

ママは「あったりまえぢゃ~pout」と怒るし・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ママ大騒動

こんばんは 響ですcat

昨日のママが帰ってきて大騒動・・・

今のお薬で眠れないので 病院へ行ったら またバ~ヂョンアップした

お薬がでたらしい・・・

「ひ~ちゃん ママ明日起きれやんかったらどうしよう~sweat01

と 大騒ぎ・・・

大丈夫sign01ママが起きれなかっても 響のお腹のムシがなったら

絶対に頭かきむしって 起こしてあげるからpunch

そして今朝・・・

ママ起きない・・・

しかも口から白いものが出てて スジになってる・・・

ママ 死んぢゃったsign02

何度オーパが電話で起こしても ママはまったく起きる気配なし・・・

どうするんだぁ~sign03

そこへオーマが登場・・・で やっと起きたgawk

ママは久しぶりに夢も見ずに 死んだように眠れたそうだ・・・

あたしにはわからないけれど とにかくママは久しぶりに快眠だった

ようで 白いものはよだれで それを必死に洗って会社に行ったdash

これでママがしばらく元気になってくれたらいいなぁ~heart

あたしは今日 オーパとオーマに川原のDRに連れて行ってもらったhappy01

と~ってもお天気がよくって 最高に気持よかったheart

今日はママもあたしと一緒に快眠だwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

オーパとオーマと

こんばんは・・・響ですcat

今日は土曜日なのに・・・ママはお仕事pout

こんなにあったかくていいお天気なのにぃ~sign03

ちゅまんないから ねんねしてたら オーマが

「響~お墓参りいこう~happy01」とgood

やったぁ~sign03

オーパとオーマと三人でおでかけだ~~~smile

今日もおりこうにお墓参りをすましたら いいことがあるかもぉ~flair

おりこう~おりこう~catかぶるぅ~smile

そしたら~やっぱり帰りにオーパが「川原に行くか~sign02」ってgood

川原には黒ラブちゃんが~heart

091172

遊ぼうって誘ったけど・・・イヤだっていわれたweep

でも遊んで欲しくって もう1回お願いしに行ったら(お尻をちょっとカプっと)

オーパにしかられた・・・sweat02

091171

反省中・・・

しばらくしたら小さいジャックちゃん達が来て スーパーハイパーで

あたし疲れた・・・

そしてらオーパが「お外を歩きに行くか~」と・・・

行く~~~~~~~~~~~~~~~~sign03

091174

そしていつもママと歩く川原の道を オーパとオーマとでお散歩happy01

と~っても楽しかったheart04

ママが帰ってきて 「今日は川原行ったんやで~」ってオーマが言ったら

ママは「いいなぁ~gawk」と 超テンションひく~~~down

今日もいっぱいお仕事して 遠くまでたくさんプリちゃんの仕入れに行って

クタクタなんだって~catface

あたしも今日は大満足で疲れてるので ママのじゃまをしないで

おりこうに ねんねしよ~っとbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

ハゲにおやじがついた・・・

こんばんはcatです・・・

あ・・・響です

今日はお昼過ぎにママが帰ってきましたsign02

お仕事はsign02 えぇsign03ひょっとしてどっか連れてってくれるのsign02

ママをチラっと見るとeye

「ひ~ちゃん 今日はこれからラボでお仕事なんだよ~」と・・・

でも 「お膝にアゴのせ作戦」したら ひょっとして~~~heart

やってみたsmile

「ひ~ちゃん・・・なにアピってんねんgawk

ママ テンションひっく~down

「朝からいっぱいお仕事してきてん 今日は普通のヨイヨイね」

うぅ・・・しかたないか ママまた夜寝てないみたいだし・・・

病気になっても困るし・・・sweat02

そして普通のお散歩に行ってから 家に着いたとたんに雨rain

さすが・・・ママsign03 (晴れ女=ママ)

ママは雨の中 ラボへ上がってお仕事・・・

セール(セールってなにsign02)があるから 今日中にこのお仕事を

やちゃわなくっちゃいけないんだって・・・

夕方やっとラボから降りてきたママ・・・

あったかぁ~いカプチーノを飲みながら またハゲ気にしてるflair

そこへphoneto が・・・

「んっってよ~annoy 自分ええかげんにしぃ~やannoy

ママsign01 ママsign03 怖いよsweat01

「ざけんな 誰がそんなことやれっちゅ~てんannoy

「あかんsign01あかんsign03 全部やり直しや~~~~annoy

「どっちがおかしいこと言うとるか 考えてから電話かけなおせやannoy

おんどりゃ~(ハシタナイコトバ)口調で 現場のおやじの電話でプッチン

切っちゃった・・・

ママ・・・あたしにいつも「ひ~ちゃん そんなおやじみたいなgawk」って

言うけど・・・

ママ・・・それぢゃ~ハゲに「おやじ」がついちゃうよ~coldsweats01

「ハゲおやじ」・・・怖いsweat02

0916

今日はハゲおやじ・・・あっママが危険dangerなので おりこうに・・・

現場のおやじも どうやら「おりこう」にお電話してきたみたいhappy02

お仕事って大変だなぁ~sweat01

ママのハゲが大きくなって500円玉になりませんようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

今年から・・・

こんばんは ネコです・・・

あ・・・いや 響ですgood

今年からママにお願いして 新しいカテゴリーを作ってもらいやしたっsign03

new 「響のつぶやき」 よろしくですshine

さてさて 初めてのお題は・・・

「ママ ハゲガ デキル」 爆

今日は朝からオーパとオーマとママとでお墓参りに・・・

ママが髪の毛をブゥ~ンで乾かしてると・・・

「ぎゃぁぁぁあぁあぁぁ!!!! ハゲがsweat01」と 叫びだしましたcatface

ママの頭に 一円ハゲができていました・・・happy02

ママはあまりのショックに ショボ~ンgawk かわいそっbleah

ハゲを隠すために帽子をかぶって お墓参りに・・・

09121

あたし ハゲはありません・・・ 

神社仏閣では 超おりこうにしてますしwink

お墓参りをおりこうにしたので 帰りに川原のDRへ連れてってもらったdash

09122

さむ~くて 誰もいなくて・・・sweat02

ママはまだハゲのことばかり言ってるし・・・

一人で寂しく走ってましたが あまりの寒さに ママに帰りたいと・・・

ママは「もっと走りやぁ~sign03」と ハゲのある頭をかきながら ボールを

出してきましたが もう寒さも限界だったので ムシをしてオーパを

大声で呼びましたbleah

ママは自分で投げたボールを上手にレトリーブしてました 爆

家に着いてから ママの嫌がらせ・・・

「もっと歩かんと~後でお外行きたいって言ったって 知らんからpout

と・・・ハゲができたからか ご機嫌ナナメgawk

無理やりお散歩に・・・

09123

ふ~~~~んだsign01このハゲ・ハゲ・ハゲsign03

散歩しながら100回はココロで思ったよgawk

やっとハゲ・・・ あっsign01 ママから解放されて・・・

腰が年越しから痛くって ねんねしてるオーパのお布団の中へ・・・

あぁ~ほっかほっかheart01

09124

ハゲは痛くにゃ~けど 腰は痛いんだよ~annoy

ハゲくらいで ギャ~ギャ~いうにゃぁ~~~~~~~~~~~cat

| | コメント (4) | トラックバック (0)