仕事

2009年3月28日 (土)

大量制作

今日は朝から響の下痢がひどくなったので たまらなく心配になって

仕事を遅れさせてもらって病院へ・・・

病院の件は明日にしよう・・・

遅れて行ったので 今日仕上げたかった仕事を必死に制作

大残業でクタクタ・・・

久しぶりに大量制作

093281

BOXのメリア シックで上品な色で・・・

093282

4輪のプリバラを使った巨大メリア・・・

こちらはちょっと春らしい色で・・・

093283

スワンのワイヤー花器に めちゃ挿しにくかった・・・

093294_2

ヨーロッパ雑貨の壁掛け天使ちゃんとプリフラのコラボ

これ以外にも たくさん制作

買ってくださったお客様にたくさんのシアワセがきますようにshine

今日の響さん

朝の下痢3回 立て続けに・・・

病院で1回しぶり下痢(検査用に)

只今22:57 病院から家に帰ってから一度も下痢せず

今日の響の寝顔 なんとなく気分よさそう 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

母の日にむけて

今日は母の日にむけて 頑張って制作開始happy01

朝から注文していた商品がドンドン宅急便でやってくる・・・が

一番欲しかったプリフラ(新商品)はこなかったsweat02

でも今日は朝から「頑張る!」と決めていたので 早速コラボにとりかかる!

093201

まずはスワンちゃんの上で眠る天使ちゃんコラボshine

093202

続いては花束を持った天使ちゃんコラボshine

093203

おしりもなかなかかわいいheart

バックスタイルもなかなかですgood

そして楽器シリーズnote

093204

こちらはコラボではありませ~ん!

ピアノに大きなプリバラを3個 フワフワのラムズイヤーに羽shine

残念ながら 今日はチェロが届かなかったので 楽器シリーズは

これだけ・・・sweat02

母の日にたくさんの「ありがとうheart」の願いをこめて作りましたhappy01

来週はいよいよ商品が揃ってくるので 頑張って作るぞ~punch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ヨーロッパ雑貨勢ぞろい

週末届いたヨーロッパ雑貨sign03

やっと今日ショップに勢ぞろいしましたhappy01 

あぁ~ずがれだぁ~~~~~~~~~~~~sweat01

09391

すんげ~数だcoldsweats01

値札をつけるだけでもかなりの時間がかかってしまったsweat01

ではではちょっとだけ紹介happy01

09392

我がショップのなくてはならないラッキーアイテムの天使ちゃんheart

09393

こちらも絶対はずせないラッキーアイテム かえるの王様heart

09394

個人的にど~してもかえるの王様が好きでcoldsweats01

この子もめっちゃかわいい~heart

09395

この天使ちゃんは 数ある天使ちゃんの中でひとめ惚れlovely

09396

今回初仕入れのテーブルウェアーの数々・・・

このドット柄 ドイツでは一瞬でsoldoutだったらしい・・・

春色でかわいくって購入heart

09397

そして~sign03 今回miki超ひとめ惚れのかえるの王様のピロケースlovely

口があくのですぅ~heart

かわいすぎる~lovelylovelylovely

と・・・こうしてひとつひとつ商品を見てると 1日の疲れも吹っ飛ぶわぁ~heart

こうしてショップは賑わいましたgood

09398

みんな幸せにお嫁にいくんだよ~heart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ひとめ惚れ

我が家のラボの多肉ちゃんも ちょっと品薄になってきたので

今日は仕入れにrvcar

ひとつのハウスにこれだけの種類typhoon (こんなハウスがいっぱ~いある)

いつ来てもここはすごいgood

09321

そこで 久しぶりにひとめ惚れしましたlovely

「ラウリンゼちゃんheart

09322

アップで見ると まるで高級果物のような美しさ・・・

美味しそうlovely 美しいlovely

09323

癒される~happy01

今日の響さん・・・

朝 形はあるけど少しゆるいう○ち1回 まずます・・・

2時過ぎのお散歩でも形ある少しゆるいう○ち1回・・・

只今・・・もよおす気配なしgood

ダイジェストエイド様!効いてくれ~~~~~~~shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

今月最後の制作

もうすぐショップを移転する・・・

と言ってもすぐ隣なんだけどcoldsweats01

商品もかなり増えたし 後は月末に入ってくる予定の

ヨーロッパ雑貨が揃うと ショップの中は賑わうshine

なので今日はすこし大きなものを制作・・・

092141

シックな感じ~

092142

春らしい感じ~

092143

なぜかよく売れる ガラスの花器のアレンジ~

と・・・今日は全力で制作punch

来週からは ショップの壁紙張替えから 移動やら買い物やらで

忙しくなりそうsweat01

まぁ~この縁起の悪いショップからさよならできるのは

最高にうれしいから いっかぁ~happy01

「祝 ブログ日々更新半年記念大感謝祭り」

やってますshinedown もっと参加してね~んheart

http://lepuy.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-6f8e.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ひとり製造工場

ばばぁがショップを去ってくれて と~てもうれしいけれど

どれだけ毎日作っても ショップの中は埋まらない・・・sad

ヨーロッパ雑貨も少なくなってきているのもあるけれど

なんとか埋めたくて「ひとり製造工場」状態で 日々過ごしている・・・

09221_2

バレンタインデー・ホワイトデーにむけて・・・

09222_2

もっと先だけれど 母の日にむけて・・・

09223_2

地味だけど 意外と人気だった プロバンス風プリ

09224

今日はこのほかにも たくさん作りましたconfident

裏で作っては 表へ出てきてディスプレイ・・・

もう あっという間に夕方になっている・・・

はぁ~まだまだだなぁ~sad

もうすぐ ヨーロッパからかわいい雑貨達がやってくるheart

そうしたら 華やぐだろうなぁ~shine

それまでの間 なんとか頑張ろうpunch

こんなわたしに 今日はうれしいことがheart

09225

やっと新しいデジカメをGETwink

今日はとても触る時間がなかったけれど この子が来てくれたら

ネットショップの画像を撮るのも 楽になる~~~wink

はぁ~それにしても 肩こったよ~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

月曜日って・・・

月曜日って・・・ほ~んとテンションdown

やっぱり週2日は休まないと この年にはキツイわぁ~sad

朝からもっとセールをアピールすために ディスプレイを変更・・・

でもしっくりこないdown

うぅ~ん・・・商品が少ないから ピッチリ納まらないのかなぁsign02

いやぁ~やっぱり頭も身体もついてこないんだよなぁ~catface

はぁぁぁ・・・また制作しなくちゃぁ~~~sweat01

091192

ってことで 今日はいくつもつくる馬力がなかったので ひとつだけ

コラボを・・・

そこへ友達から「ランチ行こう~」phoneto 

「行く~~~~~heart」と お友達とランチへhappy01

ちょっとテンションup (単純・単細胞)

そして 今日は多肉ちゃんとヨーロッパ雑貨のコラボちゃんが売れて

またまたテンションupup 

上がったり~下がったり~sweat01 困った性格ですなぁsweat02

さぁ~sign01ここまで売れたら~ いよいよヨーロッパ雑貨第二弾・・・

頑張ろうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

売れたぢょ~~~!

売れたぢょ~~~~lovelygood

もう今回のわたしの一押しだった 大きなバラのアロマキャンドルshine

絶対天使ちゃんと同じくらい人気があるsign03と自信満々だったのに・・・

なかなか売れなかった・・・crying

それが~~~売れたぢょ~~~~sign03

しかも完売good

他にも残りわずかの天使ちゃんも・・・あぁ~うれしheart

またショップ内が淋しくなってきたので 今日も制作sign01制作sign03

091162

中輪のプリバラに ふわふわフェルト&羽根のアレンジshine

091164

プリココット~shine

091163

シックなBOXに豪華な真紅のプリバラ~shine

ここでちょっと ディスプレイしながら休憩・・・

ばばぁ~がお年始の挨拶にも来ない(非常識人間) もう来ないsign02

だったらいいのになぁ~heart

なのでショップのディスプレイは わたしの好きなよ~にしている・・・

ばばぁ~のコーナーは端っこに固めて・・・

091161

あぁ~でもない こ~でもない・・・と ディスプレイ中・・・

そしてsign03 最後の一人の天使ちゃんshineとうとうコラボにhappy01

コラボちゃんシリーズ・・・MiwaMiwaのアイデアで 本当によく売れましたwink

MiwaMiwa~~~ありがとさんheart

091165

ハープを持った天使ちゃんと中輪のプリバラ&プチプリのアレンジshine

コラボシリーズ・・・冗談で「みやまクチュ~ル」ってコラボページ作ろうかって

言ってたのですが 評判がよいので実現化にむけて 只今HPおさわり中happy02

ばばぁと一緒のページは嫌だから・・・ってばばぁも嫌だろうしbleah

はいsign01今日もよく働きましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

久しぶりに・・・

はぁ~~~世間は3連休・・・わたしは仕事gawk

さぁ~頑張るかsign03

まずは小さいアレンジをいくつか作って・・・

午後からは久しぶりに大きな作品を作るのにワイヤリング~good

久しぶりでも手は憶えてるもんだねcoldsweats01

091121

うれしいことに天使ちゃんコラボが今日も売れて 今日は別の

ヨーロッパ雑貨でsign03

091123

今日はハートのオーナメントを使って メインの赤のバラを整えて

出来上がり~~~happy01

今日も自分で褒めてやろう・・・「よく頑張ったbleah

最近 身体にちょっとでも健康に・・・紫の野菜ジュースを・・・

あぁ~カフェイン中毒のわたしには ツライぞ~~~sign03

091122

意外とおいしいですが・・・coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ひたすら作る・・・

作る~作る~sign01ひたすら作る~~~sign03

09171

頑張る~~~punch

09172

まだ頑張る~~~punch

09173

これで少しショップもセールをやっても なんとかカタチになるかなsign02

今日はセールのPOPを貼ったら お客様が何人か入ってきてくれたcoldsweats01

POPの力はすごいgood

明日・明後日はフリーペパーに掲載されるので どれだけお客様の

反応があるのか・・・楽しみだshine

10%~50%OFFのセールの札もつけたし 後はもう少し商品を作るだけsign03

はぁ~今日も疲れました~gawk

今日は年末 忙しくて予約をキャンセルした生体の日happy01

自律神経がおかしくなってるとのことで 先生が治してくれた・・・

今日は眠れるかな~think 不安・・・sweat02

今日は帰ったら 響はオーパの膝の上で爆睡sleepy

09174

マジでネコっすcat

オーパ曰く「腰痛いのが治ったので 今日から解禁や~」だそうだhappy01

響はシアワセやね~wink

heart01 宣伝・・・ blogを見てねwink http://www.geocities.jp/plus_hibi/index.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)