日記・コラム・つぶやき

2009年5月12日 (火)

母の日が終わって・・・

5月11日

やっと母の日が終わった・・・

***反省事

ネットショップにまったく手がまわらなかったのが やっぱりいたかった

ショップのほうはわたしが目標にしていたところまでいかなかった

朝から母の日の片付けをして ショップの中が少し寂しくなったので

コラボを制作

095121

むしゃくしゃしていたので 高~い金額のコラボを制作してスッキリ

095122

するとバイトの女の子がやってきた・・・

忙しすぎて 休みナシできたわたし すっかりわすれていた・・・

1時から6時まで・・・中途半端な時間帯

教えることは山ほど・・・

結局その日は 残業で・・・また等分仕事は増える・・・

クタクタ・・・休みたい・・・

5月12日

今日は響の病院の日

クレアチニンの血の検査と これからの薬についての話

まずは今週は抗生物質を飲んでいたので ずっといいう○ち

続いて血液検査

なんとクレアチニンは1.4正常値にもどってた!(ウレシイ)

一過性のものだったのかな・・・

そして今後の薬のこと・・・

今飲んでる抗生物質(メトロニダゾール) やはり長く飲ませる

のはいやなので まずはこの一番効いてると思われる薬から

きっていく・・・

後は整腸剤・・・

これで1週間様子を見ることに

どれだけもつだろうか?

でも整腸剤のみで効いてくれるのなら・・・

どうか どうかこれで止まって

095123

すっかり病院になれて 余裕の響

獣医大嫌いの響・・・

でもなぜか 今かかってる先生は大好き

今日も先生が入ってくるなり 先生の横に行き

「ね~ね~なでなでして」と 先生の足をガリガリ・・・

飼い主に似て 分かりやすいヤツだ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ここ一ヶ月のアルバム

ここ一ヶ月の画像です

物忘れもひどく 出かけるときにデジカメを忘れたことに

「あぁ・・・」と思う日々でした・・・

今も治ってませんが

0948

響の調子が万全ではないので あまり長い散歩は

さけている状態・・・

なのでいつもの公園に

大好きなしだれ桜がさいていました

09482

響も春を感じています

094111

まだプリを使ったリースを一度も製作していなかったので

挑戦してみました

094112

「母の日」ようのパニエにアレンジしたプリとテーブルクロス

09413

気が付けば 庭のコデマリが満開でした

下ばかり向いて歩いてるから・・・

まってく気がつかなかった

09418_2

「お客様がいらっしゃるので」と単発のご依頼で 

花苗を仕入れて お庭をシーズンの花でいっぱいに

この寄植え・・・なかなかの気に入り

094182_2

新しいビヨルキスのカラーが届いたので 早速つけてみる

09419

いいお天気だったので 現場に響も・・・

「まだ終わらないの?」と退屈顔の響・・・

この辺は緑がいっぱいで 帰道 ご褒美に寄り道してお散歩

09421

お客様のお庭のモッコウバラが 今年も満開

大きくなったもんだ・・・

094221

おんちゃんが亡くなった日・・・

ひどく落ち込んで 響とお散歩に

きれいに藤が咲いていました

しばらくそこで泣いちゃいました・・・

「おんちゃん まっこときれいな藤が咲いちゅ~ね」と

094222

響はわたしが泣いているというのに

「わたしこの変な人とは無関係ですから・・・」みたいな

09428

プリコラ・・・大きなプリバラに羽根の上で眠る天使ちゃん

その日の内に売れちゃいました・・・

094282

長い大きな浅鉢に 満開のプリバラ

09430

ハートのワイヤーの花器に ピンクのプリをとのご注文

ちょうどフランボワーズのプリバラが届いたところだったので

フレンチチックな感じになり お客様にも喜んでもらいました

094302

他のモノを買ってあるので ちょっとプリバラを一緒に

というお客様のご注文で・・・

0955

やっと注文していたバイオリンが届いた

天使の音楽隊と一緒にディスプレイ

09552

元気がでるような色で とのご注文

ミモザのプリバラを使って 元気いっぱい

0957

ハートを持った天使ちゃんとのコラボ

09572

花束を持った天使ちゃんとの写真たてコラボ

写真と同じバラがなかったのが残念だけど

似た色で・・・

なんだかこの画像見てて思ったけど・・・

仕事ばっかぢゃん・・・

いい季節だというのに 響と過ごせる時間が少ないな・・・

ごめんね響・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

続き・・・

続きです・・・

***響のこと***

2月から下痢がひどくなった響・・・

いろいろなことを わたしなりに試してみたけれど

響の下痢は治らない・・・(ゴメンネ ヒビキ)

ロイヤルカナンに変えて 抗生物質・整腸剤を飲みだして

みごと いいう○ちにかわったけれど 抗生物質がきれて

4日くらいで また下痢が始まるの繰り返し・・・

でも体重は増加 1週間100グラムUPという感じで

今では8.1キロにまでになった・・・

ただ抗生物質とサヨナラできないのが わたしには辛い・・・

でも何をしても水下痢をする響を見るのも辛い・・・

先生はそんなわたしの気持ちをよく理解してくれるので 少しココロが楽

先生は「この程度の抗生物質で 下痢が止まるのなら 前に話したIBDかどうか

の内視鏡検査は 僕は必要ないと思うんです 響ちゃんにも負担がかかることだし」

ロイヤルカナンに変えて しばらくして下痢が始まった時 先生から言われてた

「もう少し様子を見て もし水下痢が続くようだったら 僕の府大の友達に専門に

している友達がいるんで 一度内視鏡をしてもらって組織検査してみることも

考えてみましょうか」と・・・

わたしもIBDとはっきりした確信がもてない日々を終わりにしたかった・・・

なにをしても薬でしか 水下痢が止まらないのなら もし本当にIBDなら

本当に組織検査の結果 「IBDですね」と 目の前に出してもらって 

決心して響にステロイド治療を・・・と思っていた

でも今 響の下痢は落ち着きだしている・・・

先生と相談して 今飲んでいる抗生物質はやはり長く飲み続ける

ものではないので 来週抗生物質をなくして 整腸剤のみだけで

どうなるか様子を見ることに・・・

どうなるのか・・・

問題はそれだけではないから・・・

体重もUPしてきたし その時に血液検査もしてみた

上がってると思っていた総コレは 変わらず50・・・

ただアルブミンは正常値にもどった

でも・・・ずっと安定していたクレアチニンがなんと前回の倍

正常値を越してしまっている・・・

ただ尿素窒素は正常値なので 心配だが一週間後に

もう一度クレアチニンだけ検査することになった・・・

腎臓・・・なんで?

先生に副作用では?と聞いてみたけれど それはないと・・・

先生にもクレアチニンのみ上がった理由が正直わからないらしい

次から次へと・・・

響はいたって健康に見える

やっぱりわたしが壊れているからかな・・・

響の身体の中で何が起こってるの?(シンパイ)

***高知のおんちゃんの死***

そんなこんないろんなことがあった日々

わたしを撃沈させる 連絡が従姉妹から入る・・・

4月13日 高知のおんちゃん危篤

「うそ!元気やったやん!」

「うそ!うそ!うそ!うそ!うそ!うそ!うそ!」

オーパは急いで高知に帰った・・・

わたしは帰れなかった・・・

高知のおんちゃん とっても優しく穏やかで いつも膝にマル(ネコ)を

だっこして・・・

わたしが響と出会う1ヶ月半前 わたしはいろいろなことに疲れて

ひとりあてもなく四国一周旅行に出た・・・

その途中 高知のおんちゃん家にも寄った

おばちゃんは少し前に亡くなっていて おんちゃんと従姉妹とマル

の三人暮らし・・・

従姉妹は仕事があるので出かけるが おんちゃんはご隠居様

おんちゃんだけは ガリガリに痩せたわたしを見ても なにも聞かなかった

ただ「みき~ここに何日おってもいいがやき ゆっくりしていきや」と・・・

「うん ありがと おんちゃん でもフェリー予約しちゅうきね

明日には帰るきね・・・」

「そ~かぁ~ そんなに急ぐ事ないが~ ほりゃ~四国カルスト

まだいっちょらんやろ・・・」

「うん なにそれ?」

「おんちゃんの田舎の近くにあるところじゃ いいとこやきね

おんちゃんも久しぶりにいきたいがよ まっこときれいちや~」

「うわぁ~行ってみたいちゃ!でも今回は無理っちゃ」

「そうかぁ~ そしたらばぁ~今度みきが帰ってきた時

おんちゃんが連れっちゃるきに 楽しみにしちょきや~」

「うん 絶対約束やで!」

「みき・・・・またいつでも ここが自分の家やとおも~て

なんちゃ~気にせんと帰ってくがやぞ・・・」

「うん」・・・

それから4年・・・毎年いい季節が来たら 高知のおんちゃんと

四国カルストに行くことを思い出していた・・・

でも結局忙しいが理由で 行けなかった・・・

仕事をしながらも 後悔ばかりで涙がこぼれる・・・

「どうか神様 奇跡がおこりますように」とずっと祈ってた

でも 4月22日 おんちゃんは逝ってしまった

従姉妹がわたしに「おとうさんな 去年 四国カルストへ

行きたい~いいおったが・・・その時はうちも忙しゅ~てな・・・

まさかこんな急にわる~なるとは思わんかったきね・・・

みきちゃんと約束しちょったがやろ・・・

今度おとうさん連れて一緒に四国カルストにいこうね・・・」と

従姉妹は強かった・・・泣いてばかりのわたし(コドモミタイ)

今年は帰ろう

おんちゃんと一緒に四国カルストに・・・

これがこの1ヶ月 わたしに起こった出来事

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

何から書けばいいのか・・・

気が付けばもう5月・・・

日々の記録に向き合えなくなって 1ヶ月とちょい・・・

何から書けばいいのか・・・

いろんなことがありました

***まずはわたしの病気から***

日に日に暗くなっていくわたしを見て まわりの友達から

「なんか最近おかしいで 鬱ちがう?」と言われながら

「いや!眠れなくて疲れてるだけ!」と言ってたわたし・・・

睡眠導入時間 約2時間 中途覚醒2時間おきに・・・

睡眠時間を合計しても 3時間半くらいの生活

仕事もめいいっぱい忙しい 母の日にむけての用意

シーズンの植え替えの仕入れ状況 現場

そして響の身体のこと・・・ 

中途覚醒したら そんないろんなことを考え始めて・・・

心配してくれるまわりの友達を 少し避けだしたり・・・(ゴメンナサイ)

PCに電源を入れることさえできなくなってしまった・・・

毎日 仕事から帰ったら 響と遊んでから しばらく頭が真っ白状態

そして「1分でも早く寝たい」と(ここがもう病気)と お風呂に入って

9時半に薬を飲んでベッドへ・・・

でも問題は何も解決しない・・・しなかった・・・

病院で先生に 眠れないことだけでなく 仕事の話をしてみた

お客様には元気に気持ちよく対応できるけれど

それ以外はもう 次から次へとくる仕事に終われ

母の日前だと言うのに なんにも考えてないオーナー

営業に行くといっても「あかんかった~」で終わるオーナー

次から次のショップ展開を 日々一人で考え悩み

実行しているわたし・・・

その横で夢のような話を いかにもできそうな顔で語ってる

オーナー・・・

先生は「・・・・それはしんどいね」と

「睡眠障害の上に そこまでオーナーがなにもしなくて

オーナーでもなんでもないあなたが 一人店を切盛り

少しイライラしませんか?なにか自分で様子が前と違う感じることは?」

わたしは 友達を避けるようになったこと 手を異常に洗うこと

仕事から帰ったら魂が抜けたみたいな感じになること

仕事場で制作していると 心臓が不整脈をを起こし薬を飲んでること

などなど 今まで睡眠のことしか話していなかったこと以外を

先生に話した・・・

先生の答えは「少し鬱がでてるみたいですね」と・・・

昔 友達から鬱になった人の話を思い出した・・・

本当の鬱の人は 人に「鬱っぽいから病院に行ったら?」と

言われると かたくなに「わたしは鬱なんかじゃない!」と言って

病院に行かなかったそうだ・・・

その後 その人はひどい鬱状態になって社会復帰までかなりの

時間がかかったらしい・・・

わたしは自分がただ眠れなくて 精神科に行っていただけなので

睡眠以外の話は先生にはしなかった

でも 友達に「mikiさん それって鬱やって!」と言われて

「違う!」とかたくなに拒んでいた・・・

やっぱり鬱だったんだ・・・

心臓のこともあるので 睡眠障害に関して先生はいろいろな

薬の組み合わせを 行く度に考えて処方してくれる・・・

それでも改善はできない

今は寝る前の薬が合計7粒・・・

薬を手のひらにのっけるだけで怖くなってくる・・・

そして鬱に関しては抗鬱剤のきつめの薬を 朝・昼・夕食後に

飲むように言われた・・・

抗鬱剤は少し効いているようだ

頻繁に手を洗うことも減り オーナーのいちいち腹の立つ

何もものを考えていない物言いにも イライラは少しマシになってきた

お陰で仕事場ではかなり楽になってきた(やってることはなんも変わってないけど)

抗鬱剤のお陰で 不整脈も回数も減ってきた

新しい現場もGW前に無事完工

それもホッとしたひとつ・・・

もうひとついいことは副作用で異常に食べて(これって過食症もあったみたい)

4キロも太った体重も 元に戻った ホッ・・・

先生に「もっとリラックスできることを なにか考えてみたら?」と言われ

帰ってから魂が抜けたような気になる時間に スパに行き

2時間ゆっくり露天風呂に入り 手足を大きく伸ばし夜風にあたりながら

大きく深呼吸をするようにしていた・・・

その後試しに アロママッサージとヘッドマッサージをやってみた

これがすごくよくて 今は自分へのご褒美に1週間に2回

自分の身体に癒しを与えています

今 担当してくれてる人がすごい上手で 気付かなかった

頭のこりや 足のこり 肩のこりなどを教えてくれて

行く度に 心身ともに癒してくれます (カンシャ)

***仕事のこと***

こうして少しよくなってきだした頃に オーナーが

「前に店売りだけじゃあかんって言ってたやろ?外構の仕事も

そろそろしてもらおかな?」と・・・

たった2回 自分で行っただけの営業で・・・

「あかんかったわぁ~ 断られた~」と・・・笑いながら帰ってくる

お前・・・自分が持っていく企画が全部ダメだからと言って

こっちにふってくるか!

もっと自分がしたいことを勉強して クライアントに対して

NOと言われても 勉強した知識があればNOは次へと続く!

それができないなら 給料UP そしてわたしが密かに計画してる

新しい形のショップ計画に ただただお金を出して

自分はなにもしない オーナーとしての肩書きだけでいればいい

とココロの中では怒りの炎がメラメラ~としていたが

薬の影響もあって怒り爆発せず 淡々と言ってやった・・・

「すみませんが 今のこの仕事の量 ショップの運営 その上

わたしに外構の営業を この給料でしろとおっしゃるんですか?

大手生命会社様がわたしの作品を気に入ってくださって

毎月のお誕生日のプレゼント(月にして10個前後)の仕事も

頂きわたしは手いっぱい・・・

オーナー「どぅぅぅっぅぅぅぅぅ」 (焦るとどもる)

「すみませんがショップを仕事を成功させたいのなら 

確かに店売りだけでは無理です! でもわたしにも限界ってものが

あります! もしわたしが外構の営業に行く 仕事を取ってくる

現場管理をする となった時 このショップは誰が切盛りするんですか?

オーナー「友達が これくらいのモノを作る子なんて 今職業難やから

時給750円か780円でいっぱいおんで~・・・って言ってたから 

そういう子に来てもらって mikiさんには営業に行きながらも 

ショップのほうも管理していってもらおうかなって・・・」

わたしはその言葉を聞いて 一気に疲れた・・・

「これくらいモノ」そう・・・「これくらいのモノ」って・・・

その上 1年を通しての花屋の展開ができる子で時給750円や780円で

来てくれる子がいるなら あなたがオーナーなんだから好きにすればぁ~

わたしは全然OK! 助かります~

ならばと・・・言ってやった

「あの・・・それならすみませんが お給料制をわたしも時給に変えてもらって

そんな方が山ほどいらっしゃるなら シフト制でここのショップを

まわしていったらどうですか? もちろんわたしは手は抜きませんから

外構の仕事を取って来たら その分はロイヤリティー制で結構ですので」

オーナーは「いや・・・う~ん・・・ ねぇ!こうしよう まずはそんな子を

探すから それからどうするか考えよう」と・・・

「そうですか いいですよ それで」

それから数日後 「飲み屋で働いてる子で プリ作ってる子が

いててね なんかスクールにも通ってて 興味あるって」と・・・

「ただ 近々手術するんで 来てくれるとしても 経過見てって・・・

一回ここに来てもらうことにしたんやけど 会っててみてくれる?

どこまでできるか 僕にはわからんから・・・」と・・・

「いいですよ いつでも来てもらってください」とわたし・・・

そして数日後 彼女がショップにやって来た・・・

第一印象は 背がスラ~と高く 美人で いい感じ!

オーナーは少し遅れるから いろいろ話しておいてと電話

「どうですか?ショップの雰囲気?」と切り出してみた

「オーナーさんからは聞いていましたが とっても素敵で

実はわたし エクステリアにも興味があるので 是非ここで

いろいろ勉強させてもらいたいです!」と・・・

「教室に通われてたんだったら ブーケもつくれますか?」

「すみません・・・教室といっても単発の教室で・・・

しかもこんな大きな作品は 作ったことがありません

友達から頼まれたら作ってるって感じで・・・」

「何か作品持ってきてくれましたか?」と

彼女が出してきたのは 携帯で撮った一枚の写真・・・

よくあるキットで作ったものだ・・・

「花びらを開かせる技術はどうされてますか?」

「ここのバラを見て どうしてこんなに花びらがこんなにひらいてるのか?

わたしはコットンしか使えません」と・・・

「ラッピングはできる?」

「いえ・・・やったことありません・・・」

そっかぁ~と思いながらも 素直だし もういい年(32)だし

夜のバイトをしているのなら ある程度の接客もできるだろうし

スラ~っとした美人さんだし 勉強したい!という意志もあるし

PCも使えるそうだし 後は技術的なことやラッピング 雑貨の

説明ができるように教えれば わたしはOKかな~と・・・

ただ時給の面が心配だったので さりげなくまえフリだけはしておいた

「うちは赤字ショップなん・・・今はショップの知名度UPと

ネットを動かしていきたいんやけど なんせ赤字ショップなんで

そこだけは理解してもらって オーナーと交渉してくれるかな?

わたしは 是非あなたに来てもらいたいと思ってるけれど・・・」

「わたし ここでいろんな勉強ができると思うし なんだかやりたい

ことをやっと見つけたような気がして うれしいです!」と・・・

そこへオーナー登場・・・

「話しいろいろ聞いてくれた? どう?店の雰囲気気に入った?」

と 彼女と話だしたので わたしは仕事にもどった・・・

彼女は是非来たいとオーナーに話していた

そしていよいよオーナーが時給について どもりながら話し出した

「うちは赤字赤字で 今やっといいところまできたんやけど・・・ドドド

夜みたいな時給は払えやんのよ~」

「あ それはもちろんわかってます」と彼女・・・

「時給・・・・・・850円か900円でどうかなぁ~?」

彼女はビックリしていた・・・

もちろんわたしも あまりの高額に 吉本新喜劇のように

バックヤードで椅子から転げ落ちる・・・

「そんな~十分です・・・」と彼女・・・(わたしのまえフリはなんやってん)

「じゃぁ 退院して 経過みて来てくれるかな?」とオーナー・・・

「はい どれくらいで仕事ができるかまでわからないんで・・・

また連絡します」と言って帰って行った・・・

そしてオーナーはわたしの所にに走って来て 

「なんか暗い感じの子やろ・・・どうやった?」

「そうですか?美人で感じのいい子でしたよ これから手術しよう

って子なんですから そりゃ~そっちの不安があって当たり前なんで

そんな風に見えたんぢゃないですか?」と・・・

「なんか暗く見えて 店の雰囲気 かわるんちがうかな~」と独り言

「どこまでできるん?なんか見せてもらった?」

「単発教室のキットでしたね・・・ラッピングもできませんし 

大きなアレンジもしたことないらしいです でもやる気はある子なんで

いいんぢゃないでしょうか?それが一番大事なんで・・・」

「そう・・・時給どう?」

「どうって・・・・・ビックリして椅子からこけましたよ」

「技術職なんで いくらなんでも780円ってわけにもいかんやろ~

高すぎたかな?」

「技術があれば それでいいと思いますが・・・ただ正直言わせて

もらっていいのなら 今の技術では高いと思います」

「そしたら800円にしてもらおかな?」

「オーナーはあなたです そこはわたしが口出しするところでは

ないので お好きにしてください ただショップの経営状態を

よく考えてくださいね」と・・・あきれてそれ以上言葉が出なかった

まぁお金を払うのはわたしではないし 彼女が来てくれれば

わたしも少し慣れてもらった後は楽になるし シフト制の話も

これでできる・・・

その後 格好のいいことを言いすぎたオーナーは 速攻彼女に

時給800円スタートのお願いの電話をしていた・・・

日を改めて わたしはシフトの話を切り出した・・・

「いや いろいろ考えたけど やっぱりmikiさんにはこのまま

給料制で 外構の仕事の営業にも行ってもらって 仕事が入って

きたら給料をUPしていきたいと思ってる もちろん給料UPして

次の月に入って外構の仕事がなかっても 同じだけわたすし」

・・・・・・・・・こいつどこまでバカなんや?

そこまで金有り余ってんか・・・・・・・・・・・・・・?

話は前に進まなぞうだったので 疲れたので 「彼女がきてからにしましょう」

と わたしは話をブッチリ切った・・・

その彼女からいまだ連絡なし・・・

シフト制の話も保留状態・・・

只今 母の日にむかって GWは最初の2日のみ休み 

そこからこの9・10日まで仕事ぶっ続け・・・・

こんなバカなことをやってしまったのは GW・母の日でプリがどれだけ

売れるのか まったく予想がつかなかったから・・・

生花なら予想がつくのだけれど・・・

つくづく仕事バカな自分にいやけがさす・・・(バ~カ)

このほかにも響の病状 そしてとても悲しいこと・・・

いろんなことがあった1ヶ月で こんな放置状態になってしまった・・・

今日はもう疲れたので これくらいでもう寝よう・・・

明日 PCを開く元気があれば 響のこと そしてとても悲しかった

出来事を書きたい・・・

少しずつ前のわたしにもどりたい・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

やっちゃった・・・

やっちゃった・・・

0945

天使ちゃんを落として 翼を折っちゃったweep

最近ついてないなぁ~gawk

唯一うれしいことは 響の調子がいいこと・・・

今日も10時過ぎいいう○ち1回

2時の散歩でいいう○ち1回

明日は病院に行く日

体重upしてるかなぁ~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

おやすみ

さすがに眠れない日々 そこに響の下痢・・・

ショップはおかげさまで忙しく ちょっと疲れが・・・

今日はもうおやすみします

今日の響さんは・・・

朝10時過ぎにいいう○ち1回

2時過ぎのお散歩でいいう○ち1回

そして元気度は 恐ろしいほどパワーUPgood

明日でいよいよ薬が終わり・・・

ど~なるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

エイプリールフール

今日はエイプリールフール・・・

オーパとオーマの結婚記念日

「食べたい食べたい」と言っていて 力餅のおはぎをプレゼントpresent

嘘をどうどうと言っていい日になんで結婚したんだろ 爆

まぁ~憶えやすいからいいけど・・・

42年だって・・・ある意味尊敬しちゃうわ

今日はカエルの王様が完売good

あんなにいろんな種類があったのに・・・

もうカエルの王様ショップにしたほうがいいのかな・・・爆

頑張って天使のコラボを作ろうsign01

09411

カエルの王様は単品でも売れるのに・・・

天使ちゃんも単品でも十分かわいいのに・・・

コラボのほうがよく売れる・・・

今日は音楽隊の天使ちゃんをコラボshine

そして大物・・・

09412

はぁ~気合入れ過ぎて疲れたsweat02

今日の響さん・・・・・・・・・

食欲旺盛

3時のお散歩でいいう○ち1回

響さんは絶好調のようで うれしいheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

まめぐい

かいわいいお土産をもらったheart

093231

なに~中身はsign02

093232

意外性があってかわいいお土産heart

手ぬぐいは~響のバンダナにsign01 ピッタリサイズgood

中身は只今 わたしのお口の中happy01 おいしぃ~good

これって中身プリでもかわいいよなぁ~confident

今日の響さん・・・・・・・・

朝 牛さんがきれていて 変わりにささみに・・・

10時頃 下痢ぴぃ・・・weep

お昼は牛さん 夜も牛さん

2時のお散歩では う○ちはしなかった・・・

只今21・46 もよおす感じはなしsign01

1回の下痢ぴぃで止まってよかった・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

あんなこと書いて後悔・・・

なんだか昨日 思ったことをそのまま書いて・・・

今頃後悔しているdespair

なんだか「わたしはバカです」て書いてるみたいに今日は感じた・・・

心配してくれた皆様 本当にありがとう&スミマセンsweat02

はぁgawk だめだ こんなんぢゃgawk

今日はよく眠れる色といわれる ブルーのベッドカバーにしてみよう

09318

今日の響さん・・・

ちょっとゆるめのう○ち 朝1回 お散歩の時1回・・・

昨日はどうなるかと思ったけど 今日はちょっと安心だぁ

「もう寝るか?」by響

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

やになってきた・・・

昨日の薬・・・効かなかった

昨日の夕方からの不整脈もすごいことになってきた

妹にセラピーに行ったら?と言われた・・・

自分でもわからない問題がわかってラクになるらしい・・・

でもいやだ・・・(心配してくれた妹には悪いなぁ~sweat02

わたしには問題がわかってる・・・

いっぱいある・・・問題も心配事も・・・

●響の下痢が心配(よくなったと思ったのに今日は4回の下痢)

ホワイトデイまでにホワイトデイ用に作ったプリを売りつくす(全部売れる)

●のんちゃんの結婚式を無事に終わらせる(問題なし)

●ヨーロッパ雑貨の仕入れ(問題なし)

●ショップの売り上げUP(今いい感じ

●眠れない(問題あり)

●不整脈が心配(問題あり)

●プリフラの仕入れが欠品だらけで(問題あり)

●母の日までにショップのHPをリニューアルしたい(問題あり)

●新しい現場が2件始まるかも(神経が持つか)

●1件の現場の問題が今回の工事で改良できるか(神経が持つか)

●母の日の商品の製作が欠品だらけで進まない(もう時間がないよ)

●ショップの売り上げUPのため営業をかける(身が持たない)

●オーナーは口ばかり(夢のような話をしてる)で 営業ひとつできない(誰のショップやねん)

●これだけやってもお給料があるわけでもない(あたりまえやね)

●シーズンの植替えの用意をそろそろ始めなければ(身が持たない)

●もうすべて投げ出したい(始まった病気)

書いてど~なる・・・(スミマセン)

みんなそれぞれ問題をかかえて生きている!

せめて6時間でもグッスリ眠れたら こんな問題や心配事を考える

時間が減るのに・・・

もう やになってきた・・・

ただひとつ救いなのは 作品を制作している時だけは無心になれる

093171

コラボはやっぱり楽しいheart

はぁ~このままぢゃ~ショップもわたも終わりだね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧