« 高知への旅4 | トップページ

2009年7月 1日 (水)

高知への旅5

今日はわたしのオーパの産まれた仁淀川町(旧池川町)へ!

目的は4年振りのお墓参り・・・

まぁ~お墓は雑草まみれ・・・蚊取り線香をたいて まずはお掃除

そしてお花とさかきお米をお供えして 久しぶりにご先祖様にご挨拶

そうそう・・・今回神官さんから教えてもらったのだけれど

わたしの苗字・・・実は本当は「山内」なんだそう・・・

高知に山内一豊が土佐24万石の御殿様になった時 おふれがでて

山内の苗字を名乗る平民は 今のわたしの苗字に変えさせられたらしい・・・

う~ん 勉強になった・・・

わたし的には山内のほうがいいなぁ~!戻して!!!

あ~話がそれた・・・

さてお墓参りを済ませ めざすは清流 仁淀川に架かる「大王橋」

響・・・藪犬に戻る・・・(やはり血が騒ぐのか???)

Ybu

すごいダッシュ!

「うぉ~血が騒ぐぢゃ~ん!!!獲物はどこぢゃ~?」by響

かなり獣道を走り辿りついたとき 響もわたしも「ぜ~ぜ~」

Keikoku

大王橋は沈下橋だ

4年前に四国一周したときに 1日かけて四万十川の沈下橋

(実は沈下橋オタクのわたし)上まで走り見まくった・・・

最初は感動したけれど 四万十川はなだらかで 上に行くほど少し流れが急なだけで

起伏があまりなく 感想としては「わたしはやはり仁淀川のほうが好きだな~」と・・・

仁淀川の起伏 大きな岩に深い淵 浅いところと深いところの川の色・・・・

それを沈下橋の上でゆっくり眺める・・・ もう最高!時間を忘れちゃいました

飛び込みたかったわぁ~(多分 心臓麻痺で死んぢゃうなぁ・・・)

Dscn0542

響はすぐ下が川なので沈下橋のはしまで連れて行くとビビル・・・爆

Futari

「ちょっと!ちょっと!水に近すぎ~!落ちるやんか!!!

 下絶対見たくない・・・まさか・・・落としたりし~ひんわな?」by響

しばらくして慣れてきたみたい 今だ!「はい ポーズ!」

Kimeteru

「こんな感じでいい~?そろそろ上にあがろうやぁ~!

 オタクも程々にしてやぁ~ 語りすぎやわ・・・」by響

この後 オーパの生家へ・・・

きゃぁ~懐かしい!!!!!!

すべてのシアワセの思い出がここに詰まってる!

Dscn0544

あぁ~本当になにも変わってない・・・時間が止まったみたい・・・

Dscn0546

響もおててを洗って 一緒にお昼ごはん・・・

「やっとご飯だ!!!!」by響

Dscn0547

お釜がまだ残ってる~!!!

あぁ・・・ステキ・・・おばぁちゃんがご飯の用意をしている姿が思い浮かぶな

昔は五右衛門風呂だったけれど わたしが中学生の時に

普通のお風呂に改装した・・・

あれもあのまま残してほしかったなぁ~!

Dscn0548

そしてこれが沢からひいた水槽・・・

ここで歯磨きしたり この水槽の中に釣った魚を入れたり スイカを冷やしたり

またこの水の冷たくておいしいこと・・・

Dscn0549

最近ずっと肌身離さず持ってる「エレスチャル」という石

水が大好きで しかも持ってる本人が大好きな場所を記憶する石

Dscn0550

日光浴も大好き!

どうかこのわたしの愛するこの場所を記憶してね!

そして休憩後 樹齢500年の用居の河内八所神社の大杉を見に

Sugi1

高さ約44メートル!

Sugi2

樹囲7.5メートル!

すごい!樹の神様だぁ~!

樹は生きてます・・・

こうやって抱きついて 耳を澄ますと「ト・ト・ト」と音がします

かなりハードな1日だったけれど この用居の大杉様に癒してもらい

いっぱいパワーをもらいました!

こうして予定の2つ目を問題なく(問題=響さん)過ごせました!

ここがわたしが愛する場所仁淀川町の風景・・・

Dscn0540

本当に最高にステキな特別な場所・・・

必ずまた帰ってくるきね~!

最後に「響さん・・・オーパの田舎はどうだった?」

Dscn0552

「うんん・・・まぁ~よかったよ・・・でも走りつかれて眠いわぁ~」by響

|

« 高知への旅4 | トップページ

コメント

まいど^^)

ものゴッツイええとこで生まれたんやな~

きれいな川で~遊んだん?

こんなトコでキャンプしたいけど

荷物運ぶの大変そうや~無理 (゚∀゚)アヒャヒャ

実家もええ感じやし~

昔の家の展示館みたいやな

それにしても~コアな趣味持ってんな~ホンマ!!


ほな また〆 

投稿: わん太郎 | 2009年7月 7日 (火) 07時17分

notesmikiからわん太郎さんへのお返事

まいどです~笑
実はここでわたしは産まれていません
父の生家・・・
わたしは子供の頃から毎年ここで夏を過ごしました!
川、きれいでしょう~!
もちろん泳ぎを憶えたのもここ、渓流釣り好きになったのもここ!
キャンプもできますよ~!
実家・・・すごいでしょ 笑
五右衛門風呂が残ってたらもっとよかった!
コアな趣味=沈下橋フェチのことかしら?
ははは・・・でもいいですよ~沈下橋!

投稿: miki | 2009年7月 7日 (火) 21時19分

まいど^^)

今~孫娘のネオンが高知に行ってんねん

ママと~そのダンナと~

ダンナの故郷でおます^^


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年8月 5日 (水) 10時01分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/mq3a8vo/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 02時59分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ybnj6ls/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 18時16分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/iack9c8/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 09時26分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/o4h0z88/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 2日 (金) 12時44分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/y7e7n6w/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 05時56分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/4rqrmcs/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 18時42分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/xv1bjg7/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 19時15分


http://mika.acmahsjfms.com/jidzf6w/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 7日 (土) 02時39分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/m6t4a21/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 01時19分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/dwrra1c/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 03時55分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/fxwp5-c/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月21日 (土) 08時24分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/6zmk9ic/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月25日 (水) 05時46分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/rv47att/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 10時34分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/clca0v4/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 06時32分


http://play.donune.net/7g0x09j/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 23時48分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/hdd3xlk/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 05時52分


http://iikoto.chories.net/5oalh2l/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 12時07分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/chu60e9/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 12時21分


http://feti.findeath.net/cf98zm0/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 02時55分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/hc8tgh2/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時55分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://p20f17k.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 02時22分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://zwkjhnw.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 11時24分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://675x5cj.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 22時47分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://6z3ckya.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 17時51分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/vbqmi5o/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時28分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/0wbvjvl/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 18時18分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://jxwry0-.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 00時46分


http://murapon.net/oimo/z3ahsnq/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 23時16分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/7r859bl/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 07時43分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/zpsp-re/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 04時29分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lli8la1/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 10時21分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ly64tyl/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 07時54分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/2t5cvh2/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 21時33分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/vfesvb3/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 21時15分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/hubjktz/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 21時32分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/x6b5l7l/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 23時36分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jj76ais.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 00時14分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/h7n884n/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 17時41分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/n32-vxd/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 19時43分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/m6bp5aw/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 20時54分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/tcav4q7/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 12時25分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ifuzeal.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 20時06分

投稿: 出会い出会い | 2010年7月17日 (土) 14時56分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/y4fhapi/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月19日 (月) 00時12分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/fm4sk1s/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 18時47分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://yzf9zpd.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 06時21分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5ciuw8q/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 07時48分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/lhthljh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 14時17分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/lc9qfoc/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 16時47分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0fe15w4.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 15時02分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ykkfthy.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 22時35分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/xsr7ikv/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 06時01分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/0eli12r/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 23時05分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://y7heyt-.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 23時39分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://owu8f40.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 04時05分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://zc7fg69.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 19時25分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://hukku3g.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 10時46分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/bvl9z7m/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 11時07分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://6a29w-a.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 08時32分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1pribsi.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 17時38分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cu-u4kl.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 15時11分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/i-ve3yf/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 22時40分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8mbu2od.less.g-killing.net/8mbu2od/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 17時51分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://lxmulbd.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 00時52分


http://i3i7vbs.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 20時08分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://oeu23us.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 07時37分


http://k6-jka1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 05時19分


コレまじぱねェわ…
http://wa3z8yu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 02時41分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://osd277f.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 03時34分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://15ydqw6.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 20時38分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://wmseh1i.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 00時21分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pnjhy5w.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 13時18分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mwe8-nq.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 07時42分


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://278nkyf.jp.takaoka.mobi/

投稿: 吸引力の変わらないただひとつの… | 2011年7月29日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/30365009

この記事へのトラックバック一覧です: 高知への旅5:

« 高知への旅4 | トップページ