« え!なんで? | トップページ | 高知への旅2 »

2009年6月25日 (木)

高知への旅1

久しぶりにブログ更新・・・

やっぱり三日坊主は三日坊主だ・・・

さてさてこの数ヶ月本当に大変な日々だった・・・

そこで高知の叔父の50日祭に出席するのをいい機会に

オーナーに「いろいろ考えたいこともあるので10日休ませてください」

とお願い・・・

オーナーは10日というのにかなり引いた様子だったけど

わたしは「これで首チョンになってもいいや!」と思っていたので

「・・・・・・いいけどぉぉぉぉ」となってるオーナーそっちのけで

「では、すみませんがやっておかなければいけないことはすべて

やってから休ませていただきますので」と・・・

そして!6月12日 響と久しぶりに二人旅

フェリーがかなり心配だったけれど まずはクレートに響を入れ

すぐにフェリーの中の販売店でグリーン券を買い 場所を確保!

そして響のおしっこ&う○ちが心配だったので甲板へ・・・

Dscn0493_3

びびりまくりの響さん・・・尻尾が・・・

Dscn0494

「これ水の上動いてるぢゃん・・・大丈夫か?音もうるさい!」by響

Dscn0495

だんだん慣れてきたのか 何を考えてるのか?

しばらくこのまま海を見て固まっていった響さん・・・笑

わたしも久しぶりの紀伊水道の風をうけ いい感じ~!

そしておしっこ&う○ちも大丈夫そうなので船内へ・・・

グリーン席は 一般席より音も静かで リクライニングの椅子と

ラウンジのようなソファーがある

先にラウンジ席を取ってあったので ブランケットを出して

お休みタイム・・・

Dscn0496

初めてのフェリーにかなりお疲れなのか 徳島港に着くまで

響はこのままピクリとも動かず おりこうにねんね・・・

一番心配していたフェリーがOKだったので まずは一安心の

旅の始まりでしたぁ~!

続く・・・

|

« え!なんで? | トップページ | 高知への旅2 »

」カテゴリの記事

コメント

ひびてんとの旅、いい癒しになった?
フェリーは意外と楽~にクリアしたね。
(MOCAはまだ乗ったことがない・・・)
びびってるひびてん、可愛い♪

投稿: ena | 2009年6月26日 (金) 02時46分

超久しぶりだ!(笑)
フェリーの旅、ラウンジわんこOKなのかしら?
癒されてきたのね~ひびちゃんも楽しんできたみたい
続きが楽しみ♪

投稿: Naoko | 2009年6月26日 (金) 07時06分

notesmikiからenaちゃんへのお返事

お久しぶりですぅ~!
はい!久しぶりの高知、響との旅・・・
本当に癒しの旅になりました!
フェリーは本当に車よりおとなしかったかな?
びびってるひびてん・・・最高にダサいでしょ・・・爆

投稿: miki | 2009年6月26日 (金) 20時23分

notesmikiからNaokoしゃんへのお返事

本当に超お久しぶりですぅ~!
はい、船会社によって違うのですが
和歌山徳島間はラウンジもOK(ゲージ入り)ですが・・・
鳴かないのでついついソファーにブランケットを敷いて寝かせてやりました・・・
まぁ~ヒマなフェリーなのでグリーン席も
人がいませんから・・・

響には癒しというか過酷?な1週間だったかも・・・爆

投稿: miki | 2009年6月26日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/30276876

この記事へのトラックバック一覧です: 高知への旅1:

« え!なんで? | トップページ | 高知への旅2 »