« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »

2009年6月26日 (金)

高知への旅2

さてさて・・・徳島港に着いてから 響さんはお昼ごはんタイム・・・

よく寝たせいかよく食べる・・・(あんなに船酔い心配してソンしたな~)

そして少し散歩してから いざ高知にむかって車を走らせる・・・

わたしのお昼は吉野川サービスエリアと決めて 頑張ってはしった~!

しかぁ~し・・・吉野川サービスエリア・・・すべてがデイリーストアーに変身!

響を連れて入れるのはまず無理・・・

しかも!自販機ひとつない・・・

お腹はペコペコ・・・響はノリノリ・・・

Dscn0497

「いいところや~ん!さぁ~お散歩しよ~♪」by響

結局 響のお散歩20分・・・

わたしは響用に買っておいた ぬる~いボルビックを・・・

ちゃんとチェックしとけばよかったな・・・

そして出発!響はもちろん車でバクスイ・・・

どこでごはんを食べれるのか!!!と考えながら走る・・・

でも走り出したら BGMでのりのりになってきて結局立川まで

走っちゃった・・・爆

そこでわたしはやっとごはんにありつける・・・

Dscn0500

どうだ~!エビ天♪

響 ガン見・・・ わたし無視・・・

エビ天売り場のお姉さんと仲良くなり お話をしてお腹もいっぱい

響は・・・

Dscn0501

「めっちゃ退屈やしぃ~!!!」って感じ・・・笑

Dscn0502

大晴れ女のわたしにはぴったりの空!

空気はいいし 天気はいいし!

さぁ~後少し!お姉さんにさよならを言って 伯母の家まで

ノンストップで走る~!

伯母達はあまりにわたしの到着が遅いので 心配していたらしい・・・

まぁ~響を連れていたら3時間以内での高知到着は無理だ~

そして伯母の家に行き おててをきれいにして 家から持ってきた

ベッドを 一番涼しい場所に置いてやる・・・

どうするかなぁ~?と思って見ていると 家の中を取りあえず物色

テーブルの上も物色・・・

そして階段の下に行ったので「魔法」をかけた・・・

響は階段を抱っこして登り そして抱っこしたまま降りると

ど~してか「この階段は危険」と思うらしい・・・

魔法は効いたようで 階段に足をかけてみるが すぐに止め

やっと自分のベッドへ・・・

Dscn0504

このまま響は晩ご飯まで大バクスイ・・・

落ち着かず うろちょろしたらどうしようかと思ったけれど

わたしが落ち着く場所は やっぱり響にも通じるのかな?

次の日は大野見までの長旅・・・

伯母との会話も盛り上がったけれど 今日は早寝・・・

次につづく・・・

|

« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »

」カテゴリの記事

コメント

1人でワンコ連れてるとさ、食事や休憩や・・・想定外が起こってしまうと色々と焦っちゃうよね。
でも、無事に到着できて、ひびてんは伯母さんの家でも寛げて、良かった良かった!

投稿: ena | 2009年6月27日 (土) 01時23分

notesmikiからenaちゃんへのお返事

そ~!一人でワンコ連れって本当に大変・・・
響の場合 一人で車はNGなので余計に大変なのですぅ・・・
5分でいいから待っててくれたら・・・
伯母の家では 初日からゆっくり眠ってくれたのでよかったです!

投稿: miki | 2009年6月27日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/30291541

この記事へのトラックバック一覧です: 高知への旅2:

« 高知への旅1 | トップページ | 高知への旅3 »