« 高知への旅3 | トップページ | 高知への旅5 »

2009年6月28日 (日)

高知への旅4

今日は休息日・・・

朝もゆっくり それからお散歩・・・

そして風通しのいい伯母の家で 響とゴロゴロ・・・

ひたすらゴロゴロ・・・

Dscn0537

たたみの香り・・・

蚊取り線香に扇風機・・・

「わたし!このまま薬なしでお昼ねできるかも!」と思ったけれど

それは甘かった・・・

ゴロゴロしながら いろ~んなことを考えた・・・

いっぱいある悩み事・・・

どうしたらいいか・・・

ゆっくり考える時間があるっていいなぁ~

「はぁ~このまま高知にいたいな・・・」答えはこればっかり 笑

さぁ 明日はわたしの楽しい思い出いっぱいのある オーパの生家

池川(今は統合されて仁淀川町)にお墓参り・・・

つづく・・・

|

« 高知への旅3 | トップページ | 高知への旅5 »

」カテゴリの記事

コメント

mikiしゃんにはもしかしたら「時間」が必要なのかもしれないにゃ~( ̄ー+ ̄)

投稿: Naoko | 2009年6月29日 (月) 07時08分

notesmikiからNaokoしゃんへのお返事

はい~そうみたいです・・なのでショップ辞めます!
いろいろ考えたけど自分でするほうがいいかなぁ~?って・・・
時間を作ってゆっくりゆっくり 新しいこと
考えます!

投稿: miki | 2009年6月30日 (火) 22時39分

ブログの更新がストップされていたので、再開されてて嬉しかったです♪

高知に行かれていたんですねぇ。
私も高知大好きで、一時期、真剣に移住を考えたことがあります(笑)。
高知市内でも南国っぽいせいか、時間の流れ方がすごくゆっくりに感じますし、なんだかせわしない日々から解放されて、本当にリフレッシュされるので、疲れると行きたくなるんです。

ストレスになるものをすべて捨てて、ゆっくり休まれてくださいね^^

投稿: まちりん | 2009年7月 1日 (水) 22時19分

notesmikiからまちりんさんへのお返事

本当にご無沙汰してしまいました・・・
いろいろあって・・・
まちりんさんも高知大好きですか?
なんででしょうかね~ 高知って癒しの
パワーがあるみたいで・・・
わたしのアロマの先生は 高知にひかれて
一年移住したらしいです・・・
わたしだけではないんですね 笑

高知市内もさまがわりして道をいっぱい
間違えちゃいました 笑
また是非高知行ってくださいね~!
もうすぐ「よさこい」いいですよ~!

投稿: miki | 2009年7月 2日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/30323513

この記事へのトラックバック一覧です: 高知への旅4:

« 高知への旅3 | トップページ | 高知への旅5 »