« ここ一ヶ月のアルバム | トップページ | 自分で蒔いた種 »

2009年5月12日 (火)

母の日が終わって・・・

5月11日

やっと母の日が終わった・・・

***反省事

ネットショップにまったく手がまわらなかったのが やっぱりいたかった

ショップのほうはわたしが目標にしていたところまでいかなかった

朝から母の日の片付けをして ショップの中が少し寂しくなったので

コラボを制作

095121

むしゃくしゃしていたので 高~い金額のコラボを制作してスッキリ

095122

するとバイトの女の子がやってきた・・・

忙しすぎて 休みナシできたわたし すっかりわすれていた・・・

1時から6時まで・・・中途半端な時間帯

教えることは山ほど・・・

結局その日は 残業で・・・また等分仕事は増える・・・

クタクタ・・・休みたい・・・

5月12日

今日は響の病院の日

クレアチニンの血の検査と これからの薬についての話

まずは今週は抗生物質を飲んでいたので ずっといいう○ち

続いて血液検査

なんとクレアチニンは1.4正常値にもどってた!(ウレシイ)

一過性のものだったのかな・・・

そして今後の薬のこと・・・

今飲んでる抗生物質(メトロニダゾール) やはり長く飲ませる

のはいやなので まずはこの一番効いてると思われる薬から

きっていく・・・

後は整腸剤・・・

これで1週間様子を見ることに

どれだけもつだろうか?

でも整腸剤のみで効いてくれるのなら・・・

どうか どうかこれで止まって

095123

すっかり病院になれて 余裕の響

獣医大嫌いの響・・・

でもなぜか 今かかってる先生は大好き

今日も先生が入ってくるなり 先生の横に行き

「ね~ね~なでなでして」と 先生の足をガリガリ・・・

飼い主に似て 分かりやすいヤツだ

|

« ここ一ヶ月のアルバム | トップページ | 自分で蒔いた種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

響ちゃん、整腸剤だけで効いてくれるといいね!
祈ってる♪
mikiちゃんも、ゆっくりお休みが取れるといいな~
「忙しい」って心を亡くすって書くから良くないって昨日誰かがテレビで言ってたなぁ~
その通りだよね!
何年か前、あまりの忙しさに独りで夜中の事務所で出来る限りの大声出して「ワァーーー!」って叫んで精神をリセットしてたよ(笑)
気休めだけど、気持ちよかったよ~
大声出すのっていいかも♪

投稿: コン | 2009年5月12日 (火) 23時54分

おや、ひびてんもビヨルキス?
MOCAのハーネスと同じだね~。^^
(と、全く関係のないコメを入れてしまった。笑)

投稿: ena | 2009年5月13日 (水) 02時28分

バイトちゃんって例の子かしら?結局来たの?(笑)育つといいねえ~

ひびちゃん安定しているようだね
しかも病院に慣れたなんてすばらしいわ

投稿: Naoko | 2009年5月13日 (水) 06時51分

notesmikiからコンしゃんへのお返事

本当に整腸剤で止まってくれることを
祈るだけですぅ・・・

わたしのほうは今日で11日連続出勤
正直・・・もう限界です
はぁ~生きるってホント大変・・・
わたしもコンしゃんみたく 叫んだ日も
ありました・・・
あまり叫びすぎると錯乱状態に陥った人
に見えたりして・・・ハハハ
ホントにご心配ありがとう!

投稿: miki | 2009年5月14日 (木) 10時24分

notesmikiからenaちゃんへのお返事

そうそうMOCA君もビヨルキスしてたね
うちはカラーだけだけど なかなかいいの
また新しい色を物色中・・・

投稿: miki | 2009年5月14日 (木) 10時26分

notesmikiからNaokoしゃんへのお返事

そう~1時から6時までで時給800円の
彼女・・・
まじめそうに見えたけど 昨日の彼女の
仕事は小さいアレンジ1個・・・
う~ん・・・時給800円は高すぎるね
教室に通ってたくらいなので 小さいの
3つお願いしてあったんだけど・・・
ちょっとなめられてる?(オーナーが)

響・・・いいう○ちが続いてます!
まぁ~まだ抗生物質が身体に残ってる
からかもしれないけど・・・
病院に慣れるというか 先生LOVEみたい

投稿: miki | 2009年5月14日 (木) 10時33分

まいど^^)

お久~!訪問おおきに!!

響ちゃん~調子わるいの~?

病院に慣れるのは~エエのか悪いのかやな

響き~頑張れ~!!


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年5月15日 (金) 07時01分

notesmikiからワン太郎さんへのお返事

まいどまいどです
はい 響下痢が治りきらなくて・・・
ホントに病院に慣れるって いいのか
悪いのか・・・
早く治ってほしいです

投稿: miki | 2009年5月15日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/29585249

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日が終わって・・・:

« ここ一ヶ月のアルバム | トップページ | 自分で蒔いた種 »