« 自分で蒔いた種 | トップページ | 高知への旅1 »

2009年5月18日 (月)

え!なんで?

今日はバイトの子が「体調が悪いんでやすませてくださいと」

朝一電話・・・

「おだいじに」と電話を切って

「はぁ~今日の予定が狂いまくりやね・・・」と思いながら

結局自分で朝から 仕事をやっつけてしまう

お昼 な~んだかこんないい天気なのに ここにいたら

余計鬱がひどくなると思い 外でランチをしようとドトールに

お買い物

オーマに用事があったので 電話すると・・・

「病院にきてて 響のごはんもまだねんよ~」と

それぢゃ~と家に帰ってマイテラスでランチかな?と・・・

家に帰ってきたのがオーマだと思ったのか 

響は「え!なんで?」みたいな顔・・・

響のごはんを作って マイテラスで響とランチ・・・

我が家は今オールドローズが満開に咲いていて

いい香りの中で 癒されたランチをいただきました

095181

でんぐりでんぐりでごきげん響さん

095182

「ドト~ルちょっとだけ!ちょっとだけ飲ませて~」の響さん

こうして30分の休憩を終えて ショップに帰る・・・

響は「おぉ~!(ガンバッテコイヨ)」とお見送りをしてくれた・・・

|

« 自分で蒔いた種 | トップページ | 高知への旅1 »

バセンジー」カテゴリの記事

コメント

ひびちゃん、うれしい驚きだったのでは?ドトールだってひびちゃんと一緒なら素敵なランチだね

投稿: Naoko | 2009年5月20日 (水) 06時54分

notesmikiからNaokoしゃんへのお返事

ホントこんなランチもなかなかでした!
響もポカポカ陽気の中 楽しそうにして
いました・・・

投稿: miki | 2009年5月21日 (木) 10時29分

まいど^^)

響ちゃん~気持ちよさそうに寝てんな~

仕事場と家が近いのはエエな~


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年6月 3日 (水) 21時08分

まいど^^)

やっぱり家に帰って~様子見れるのはええな~^^

響も~安心やな^^


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年6月22日 (月) 12時37分

notesmikiからわん太郎さんへのお返事

お返事・・・大変大変遅くなってスミマセンbearing
いろいろあって最近ブログ管理が・・・

はい、響は気持よさそ~でしたgood
こうやって毎日を一緒に過ごしたいものですhappy01

投稿: miki | 2009年6月25日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/29670495

この記事へのトラックバック一覧です: え!なんで?:

« 自分で蒔いた種 | トップページ | 高知への旅1 »