« 続き・・・ | トップページ | 母の日が終わって・・・ »

2009年5月10日 (日)

ここ一ヶ月のアルバム

ここ一ヶ月の画像です

物忘れもひどく 出かけるときにデジカメを忘れたことに

「あぁ・・・」と思う日々でした・・・

今も治ってませんが

0948

響の調子が万全ではないので あまり長い散歩は

さけている状態・・・

なのでいつもの公園に

大好きなしだれ桜がさいていました

09482

響も春を感じています

094111

まだプリを使ったリースを一度も製作していなかったので

挑戦してみました

094112

「母の日」ようのパニエにアレンジしたプリとテーブルクロス

09413

気が付けば 庭のコデマリが満開でした

下ばかり向いて歩いてるから・・・

まってく気がつかなかった

09418_2

「お客様がいらっしゃるので」と単発のご依頼で 

花苗を仕入れて お庭をシーズンの花でいっぱいに

この寄植え・・・なかなかの気に入り

094182_2

新しいビヨルキスのカラーが届いたので 早速つけてみる

09419

いいお天気だったので 現場に響も・・・

「まだ終わらないの?」と退屈顔の響・・・

この辺は緑がいっぱいで 帰道 ご褒美に寄り道してお散歩

09421

お客様のお庭のモッコウバラが 今年も満開

大きくなったもんだ・・・

094221

おんちゃんが亡くなった日・・・

ひどく落ち込んで 響とお散歩に

きれいに藤が咲いていました

しばらくそこで泣いちゃいました・・・

「おんちゃん まっこときれいな藤が咲いちゅ~ね」と

094222

響はわたしが泣いているというのに

「わたしこの変な人とは無関係ですから・・・」みたいな

09428

プリコラ・・・大きなプリバラに羽根の上で眠る天使ちゃん

その日の内に売れちゃいました・・・

094282

長い大きな浅鉢に 満開のプリバラ

09430

ハートのワイヤーの花器に ピンクのプリをとのご注文

ちょうどフランボワーズのプリバラが届いたところだったので

フレンチチックな感じになり お客様にも喜んでもらいました

094302

他のモノを買ってあるので ちょっとプリバラを一緒に

というお客様のご注文で・・・

0955

やっと注文していたバイオリンが届いた

天使の音楽隊と一緒にディスプレイ

09552

元気がでるような色で とのご注文

ミモザのプリバラを使って 元気いっぱい

0957

ハートを持った天使ちゃんとのコラボ

09572

花束を持った天使ちゃんとの写真たてコラボ

写真と同じバラがなかったのが残念だけど

似た色で・・・

なんだかこの画像見てて思ったけど・・・

仕事ばっかぢゃん・・・

いい季節だというのに 響と過ごせる時間が少ないな・・・

ごめんね響・・・

|

« 続き・・・ | トップページ | 母の日が終わって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつかうちの庭もmikiしゃんに素敵なお庭にしてもらいたいな~
その日のために庭師貯金しなくっちゃ

投稿: Naoko | 2009年5月10日 (日) 16時13分

notesmikiからNaokoしゃんへのお返事

まかせてください!
庭貯金頑張って~
わたしのデザイン代はNaokoしゃんの
作るおいしそ~~~~なパンがいいです!

投稿: miki | 2009年5月11日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091457/29543934

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一ヶ月のアルバム:

« 続き・・・ | トップページ | 母の日が終わって・・・ »