« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 7日 (火)

病院の前に

今日は本当に春って感じで 仕事の合間に桜でも見に行きたい

気分だったけど 今日も大忙しのわたし・・・

桜は見にいけなかったけど 久しぶりに仕事の合間に川原へ

09471

暫く行かなかったら そろそろ川原の草も伸びてきた・・・

響は久しぶりだったので それは気持よさそうに川原を散歩

途中 ゆう君すばる君兄弟と出会い すばる君の「あそぼ~」攻撃に

「しっつこいおこちゃまね!」と遠吠えまくり・・・

09472

でもすばる君がいなくなったら 探す・・・まんざらでもない響

気がつけば1時間半くらい遊んでた・・・

あわてて仕事へもどる・・・

そして夕方 響を病院へ・・・

今日は病院 すんごい混み混み

外で待ったり 中に戻ったり・・・1時間半待ってやっと順番

先生に1週間の報告をして 体重を量る

7.9キロ!やったぁ~200グラム増えてる~!

先生と今後のことをよくはなし 薬はもう1週間続けて

薬はそれでおしまい

食事は今のまま そして1ヶ月様子を見て血液検査・・・

(それまでにまた下痢が始まったら 病院)ということに・・・

このまま便が安定し 体重UP そして総コレUP

今はこれを目指して頑張るしかない・・・

頑張ろうね~響さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

やっちゃった・・・

やっちゃった・・・

0945

天使ちゃんを落として 翼を折っちゃったweep

最近ついてないなぁ~gawk

唯一うれしいことは 響の調子がいいこと・・・

今日も10時過ぎいいう○ち1回

2時の散歩でいいう○ち1回

明日は病院に行く日

体重upしてるかなぁ~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

おつかれ響

今日は朝公園に散歩に行った

そこでいいう○ち1回good

最近はリハビリ中なので 公園のみの散歩の毎日

なのに今日は公園の帰り 家に入るのを拒否・・・

石のように動かない・・・

なので歩きたいように歩かせてみた・・・

するとご機嫌さんに歩きだす~

「知らんで~リハビリ中やのに~」とわたしは忠告

響「はぁ~?」みたいな・・・

途中・・・回りだしたcoldsweats02

焦るわたしsweat02

2回目しかも薬はもう飲んでいない・・・

が・・・なんとまたいいう○ちgood

あぁ~よかった・・・・・・・・

そして結局40分の散歩

帰ってきてから 速攻寝る響・・・

2時過ぎに公園に・・・

朝の散歩がこたえたのか 動かない・・・

ベンチに座ると 響も座る・・・

結局う○ちしないで帰る・・・

そしてまたず~~~~~~~~と寝てる・・・

だから言ったぢゃん「リハビリ中」ってsign01

0945_2

おつかれ響さん・・・

さて明日はどうなるか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

これでどうだ!

朝一の現場開始・・・

今日は雨の予報だったので 現場のキリのいいところまで

どうか雨が降りませんように・・・と祈っていたがぁ~

降っちゃいましたsweat02

案の定 響ちゃんのお散歩行けない爆弾は爆発bomb

てか・・・雨でもカッパ着て行けば?

まぁ~すごい元気で 飛ぶは跳ねるは 足は噛み噛み

腕はチッチ・・・bearing

まぁ~これだけ元気ってのは めっちゃうれしいんやけど・・・

最後ははがいじめbleah

0944

「うぅぅぅぅうごけね~sweat02」by響

今日も朝 現場に行く前に1回 いいう○ち

只今はがいじめがきいたのか コタツでネンネ中sleepy

ちょっとお肉もついてきたな~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

最終日

今日で響の薬終わり・・・

さて・・・明日からいったいどうなるんだsign02

今日の響さん・・・・・・・・・・・

朝いいう○ち1回

2時のお散歩でいいう○ち1回

超元気

今日のわたし・・・・・・・・・・・・

朝からテンションUPのため フランスの画像を見まくる・・・

で 出来上がったのが コレ・・・

0943

「jardin」

新しく仕入れたプリバラを使って 小さな箱庭

只今明日朝一番からいよいよ始まる新しい現場のことで

頭がいっぱい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

おやすみ

さすがに眠れない日々 そこに響の下痢・・・

ショップはおかげさまで忙しく ちょっと疲れが・・・

今日はもうおやすみします

今日の響さんは・・・

朝10時過ぎにいいう○ち1回

2時過ぎのお散歩でいいう○ち1回

そして元気度は 恐ろしいほどパワーUPgood

明日でいよいよ薬が終わり・・・

ど~なるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

エイプリールフール

今日はエイプリールフール・・・

オーパとオーマの結婚記念日

「食べたい食べたい」と言っていて 力餅のおはぎをプレゼントpresent

嘘をどうどうと言っていい日になんで結婚したんだろ 爆

まぁ~憶えやすいからいいけど・・・

42年だって・・・ある意味尊敬しちゃうわ

今日はカエルの王様が完売good

あんなにいろんな種類があったのに・・・

もうカエルの王様ショップにしたほうがいいのかな・・・爆

頑張って天使のコラボを作ろうsign01

09411

カエルの王様は単品でも売れるのに・・・

天使ちゃんも単品でも十分かわいいのに・・・

コラボのほうがよく売れる・・・

今日は音楽隊の天使ちゃんをコラボshine

そして大物・・・

09412

はぁ~気合入れ過ぎて疲れたsweat02

今日の響さん・・・・・・・・・

食欲旺盛

3時のお散歩でいいう○ち1回

響さんは絶好調のようで うれしいheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »